S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めに

★About 

このブログは、普段の出来事、恋バナなどを書いてまいります。
免疫や理解の無い方・下の注意事項が守れない方は、入場をご遠慮下さりますようお願い致します。

禁止事項
①公共の施設やネットカフェなど履歴の残る場所からの閲覧
②公式サイトとの2窓、このブログ→公式サイト、公式サイト→このブログへの移動
③このブログにある作品全てにおいての無断添付(バナーは対象外です)
④オンラインブックマーク
⑤荒らし行為
ご協力お願いします!

★Link

ブログ名:あまふぶき。
管理人:むぅな。
URL:http://sweet92blank.blog.fc2.com/
Banner:

あまゆき。←軽い日記です。・+*
スポンサーサイト

もうすぐ4月

こんばんわ むぅなです(*´ω`*)

もうすぐ4月ですねぇ… かなり早く感じております
高校2年生になれるほど大人じゃないな

今日は部活終って家帰ってきてかた昼寝しましたぁ
3時から6時ぐらいまで よく寝たな
おかげさまでスッキリしてます

この前ガトーショコラを作りました(*´ω`*)
もちろん遼介にもあげましたよ
すごく喜んでくれました 嬉しいなぁー
そして家で食べていたら遼介のお母様に見つかったとかで
私の存在がバレちゃったとか… やめてけろー
私は家で一切言っていないので親は全然知らないんですけどね
遼介のお母様はまだ全然見たことがないので
会いたいような会いたくないような…
でも 家に呼んでーと言ってくれているらしいので やっぱり会いに行きたいなー

明日は練習試合なんですけど 雨ならoffとかいって…
もしoffだったら遼介と遊びたいと思ってるんですけど
早めに雨が降らないと準備して会場校に行かなきゃいけないのでめんどくさい!
だから6時前からの雨を希望…!

打ち上げ

こんにちわー むぅなです

昨日で修了式を終え…とうとう高校一年生が終わってしまった!
と言うことで 委員長の家で打ち上げがありました
むぅなは部活だったので 部活が終わってから遼介と待ち合わせして行く予定でした!

これからアクシデント 読まなくていいです
でも関係は秘密にしているので 乗り換えの駅で部活の人と別れてから遼介と会おうと思ってたんですけど
まさかの学校帰りに同じクラスの女の子たちと まさかの遭遇
別に一緒に行こう雰囲気ではなかったので そのままちょっと距離を取りつつ
乗り換えの駅に到着 周りを気にしながら遼介と合流して 知り合いのいない電車に乗りました
そのまま委員長の家の最寄駅までは順調にいけたんです
委員長の家に行く前に二人で遊ぼうって話してたので 遊びに行ったんですよ!そしたら…
先に行ったはずにクラスの女の子2名が目の前から歩いてくるって言う… 嘘やん!
一応口封じはしたんですけどねー まあ女子はアンテナのように情報を振りまくのでね…
もう内密にするのは無理だろうなぁ… っていうね
まぁそんなこんなで きっと近いうちに公開になるんだろうな

打ち上げは凄く楽しかったです!
スライドとかバンドライブとか色々あって 担任の先生も参加してくれました!
凄くいいクラスだったなぁー クラス替えしたくないなー っとつくづく思いました…

こっからのろけー(笑)
帰りにね 遼介は委員長の家に泊まる予定だったんですけど 解散したのが10時過ぎで
むぅなが一番家が遠かったんですけど
なんと… 遼介が送ってくれたんです 流石に家までは無理なので乗り換えの駅まで
途中までは友達がいたんですけど 定期を使わないコースで帰ったら二人っきりになれました(*´ω`*)
特に喋ったりはしなかったんですけど 隣にいるだけでめっちゃ幸せでした
この時間が永遠ならいいのにと本気で思った… ずっと一緒に居られたらなー
でも 離れてる時間があるから幸せだと思えるんだなぁっと
とりあえず 帰りが幸せすぎて 死にそうでした

球技祭!

こんばんわー むぅなです

今日は学校で球技祭二日目だったんですけどねー
完敗★ ほとんど一回戦負けでした でも楽しかったよ!
むぅなはバレーとドッチボールに出たんですけど
ドッチボールの恐ろしさ! あれは女の戦場だね 男子がいようと殺意の込められた目で睨み続ける
男子が凄く怯えていた(笑)
でも楽しかったなー バレーボールはあとちょっと時間があれば勝てたのに!悔しい!

ドッチボールは二回戦まで行ったんですけど2年生に負けちゃって
くそーってやってたら彼がきて がんばったがんばったって なでなでしてくれました(*´ω`*)
なんかめっちゃ嬉しかったー はい のろけ!

今週で今のクラスともお別れかー 寂しいなぁ…
なんか騒がしいしバカだし球技祭とか弱いけど めっちゃ楽しくて仲のいいクラスだったな!

ふぅ…疲れるな

こんばんわ むぅなです(*´ω`*)

今日は一日部活で練習試合でした いやぁ疲れて死にそう
練習試合が終わってやっと帰れるーとか思ってたら もうちょい練習しようか!とか言いだして…
ふざけるなぁぁあああああっていうもうなんなの もう…
本格的に嫌いになってきたわ顧問が 前から嫌いだったけど くそやろー
とりあえずぶっ飛ばしてやりたい!!!

部活ばっかりだと やっぱり遊ぶ時間が少なくて…
カラオケ行きたいしお買い物も行きたいし!!行きたいところ盛り沢山なのに!!
まあ部活の友達といるのも楽しいで全然いいですけど!
でも 彼氏さんとも遊びたいわけで とりあえずお互いに休みが欲しい…

学校では付き合ってることを極力秘密にしているので あんまり話したり絡んだりしないんですよね
進級したらぼちぼち言っていこうと思うんですけど…
みんなに応援されるようなカップルになりたいなぁ
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。